Home > 未分類 > なんとなくつれづれメモ書き

なんとなくつれづれメモ書き

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2011-05-30 Mon 01:47:22
  • 未分類
nanashi-atk


なんとか都古ドットの改修が通常攻撃・ステップ関連まで終了
残すは必殺関連とAAで追加されたモーション・・・・・・さて、どれだけかかるやら

nanashi-y
ツイッターのTLでちと話題になったのでやってみた。
首周り以外はパレット活用でコンパチできるけど作業量死ぬからやるんだったらシャツ固定に。




アルトの再戦が行われたようです。


3:17あたりの投げによる大ダメージに驚いた人がいるかもしれませんが、仕様知っていると別に不思議は無かったりする。

続きで解説。



■アルトの攻撃ダメージ算出式
技の基本攻撃力*コンボ補正(%)*攻撃力最終補正=実際に与えるダメージ
となり、ここからさらに相手の防御力の影響を受ける計算。

それであの状況での状態というと

●投げの基本威力:155
●逆境値:最終段階、コンボ補正134%スタート
●オーバードーズ効果:与ダメージ、被ダメージそれぞれ+200%

■結果
技の基本攻撃力*コンボ補正(%)*攻撃力最終補正
=155*1.34*3
=623

ここからさらになずなの防御力の影響を受けたのであの減りは別におかしくは無いということに。
オーバードーズ自体が自分自身1コンキルされるリスクを背負うので本当に一か八かな行動だったりするw





=これからの予定=
・都古ドット改修の続き
・アルトの再調整、およびドット改修

・かつて作りかけ放置した天子アレンジの作業再開
・天則ドットお空アレンジ製作のネタ出し



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/89-cb9e8570
Listed below are links to weblogs that reference
なんとなくつれづれメモ書き from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > 未分類 > なんとなくつれづれメモ書き

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top