Home > MUGEN > 機能不全抱えて戦うか・・・・・・

機能不全抱えて戦うか・・・・・・

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2011-05-26 Thu 14:36:33
  • MUGEN


アルトがボコボコになっているものの、結構楽しみにして見ていたのですが、
今回ロック戦で発覚したことが・・・・・・

気付く人は気付くと思うんですが、
シュタインズスフィア設置時にエフェクト演出とSEがついている。
つまりは本体のバージョンが1.0+なんですよ。
そして公開されているあどやご氏のAIが2010/12/29付のγ0.1用正式版のみ。

つまりは、バージョンの合ってない本体に無理矢理AI当ててる状況です。
一応ファイル構成上、差し替え部分との兼ね合いでγ0.1に近い状態になるんですけど
一部変数変えてたり計算変えてたりと内部で変わってる部分あるものでどこかで不具合出している恐れがありますね・・・・・・


1.0+に合うように調整してあるんなら良いんですが、私γ0.1も公開してたよね・・・・・・?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/88-92953b02
Listed below are links to weblogs that reference
機能不全抱えて戦うか・・・・・・ from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > 機能不全抱えて戦うか・・・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top