Home > スポンサー広告 > 愚痴というかなんというか色々と思うこと

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/80-1e76c056
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > 愚痴というかなんというか色々と思うこと

Home > 未分類 > 愚痴というかなんというか色々と思うこと

愚痴というかなんというか色々と思うこと

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2011-01-17 Mon 23:04:14
  • 未分類
ぶっちゃけ、これまた叩かれるかもしれないですけどねー
個人的にいろいろとぶっちゃけ話

以下続きにて













「趣味だからといって公私混同はよくない」とかいう文を見つけて、その前後を読んで思うのですよ

趣味って100%私事じゃねーの?
やるのもやめるのもその人の気分次第。
支持されたらやる気が沸いてくるかもしれないけど、別に義務でもなんでもない。
公なんてどこにもないから「趣味」であるわけで、公の要素入ってたらそれはもう「仕事」だと思うよ。

大体何が一番に言いたいかはわかるけどね。
自分で作り上げて公開するものだもの、自信もっていいんだよ。
最初自信なくても、使ってもらって感想もらったりして自信つける事だってあるんだしね。

でも、その後についてる文は蛇足というか余計じゃないかなーとは思う。
取捨選択の自由は自分にあって、別に無理矢理使わされるものじゃないのだから。
気に入らなければ見向きしなければいいんだし。
他者を「最悪な人間」と判定する暇あったら自分が気に入るもの探したほうが有益だしね。





この文の書いてある事を真に受ければ私もまた「最悪な人間」ですがね・・・・・・
アルトという「未完成」で「出来の悪い(性能バランス取れていない、ドット改変すらされていない)」キャラを、
その問題がわかっている上で「公開して使わせようとしている」のですから。
別にいいけどね、聖人でも上等な人間でもないし。








ん・・・何が言いたいって?
見た瞬間に心当たりのある人の心を抉り潰すようなことは胸に秘めておくべきじゃない?  ってお話



gdgdのまま終了。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/80-1e76c056
Listed below are links to weblogs that reference
愚痴というかなんというか色々と思うこと from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > 未分類 > 愚痴というかなんというか色々と思うこと

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

