Home > MUGEN > やっとこさα0.1公開!

やっとこさα0.1公開!

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-02 Wed 17:42:37
  • MUGEN


やっと・・・やっと、公開までこぎつけることができました!
完成度でいえば45%あるかどうかですけどねっ!(マテ
・・・それにしても、最初記述をいい加減に書いてたもんだから清書で死に掛けたZE!
これからは最初からきっちり書くことにしよう・・・ウン。

これからもチマチマと完成に近づけていくので、どうか暖かい目で見守ってくださいませ。
・・・・・・これであのストーリー動画にも間に合ったかな?(ボソッ


=追記=
あげるのを忘れていた表情差分もUPしました。
(随時更新予定)






Comments: 2

LucifelShiningL(LSL) URL 2010-06-03 Thu 20:45:05

もっと頑張って下さい!

URL 2010-06-04 Fri 06:02:51

何度DLできない・・・
他の所でもUPしてもらえませんか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/8-d5c580f0
Listed below are links to weblogs that reference
やっとこさα0.1公開! from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > やっとこさα0.1公開!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top