Home > スポンサー広告 > 製作物公開所(2015/06/12:アルトロクゼロステージ対応パッチ公開、ムメイAIアナウンス変更)



Comments: -

URL 2010-06-05 Sat 11:05:41

スカイドライブで落とせるのと内容は同じなのでしょうか。
ブログ読む直前に落としたのですが・・・。

魚師 URL 2010-06-05 Sat 12:00:17

DLさせていただきました~
重量キャラ使った事ないのですごく新鮮です。

あとブログにリンクも貼らしていただきましたー
(・ω・)

きな粉 URL 2010-06-10 Thu 02:27:24

DLさせていただきましたー
自分もキャラ製作してますがこんなにすごく作れて
羨ましいです(^^)

2010-06-13 Sun 21:11:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2010-06-13 Sun 21:32:44

動画見て気に入って来ました。

落させていただきます。
これからも頑張ってください

2010-06-13 Sun 22:30:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こよ URL 2010-06-14 Mon 18:28:37

最近mugenばかりのものです。
DLさせていただきます!
これからも頑張ってください!!

URL 2010-06-15 Tue 17:43:44

このキャラクターを使うためにmugenをインストールしてしまったぜ!
ダウンロードさせていただきました
ずっと応援してまーす、頑張ってください
アルトちゃんかわいい

2010-06-17 Thu 14:02:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2010-06-28 Mon 00:43:24

アルトDLさせていただきました
すべてを打ち貫くのみです!
頑張ってください。

東方夜 URL 2010-07-01 Thu 12:17:28

アルト、DLさせて頂きました。
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました~(・ω・)ノ

鉄屑 URL 2010-07-01 Thu 16:27:36

アルト、DLさせて頂きました。
キャラ製作面からみても大変勉強になりました。
これからも頑張ってください。

ニケ URL 2010-07-01 Thu 22:11:24

DLさせて頂きました。
一目惚れですwww

瑛℃リアン URL 2010-07-02 Fri 20:45:35

ダウンロードさせていただきましたwありがとうございます。

死貴 URL 2010-07-03 Sat 20:22:25

ダウンロードさせていただきました。
俺もキャラ製作がんばらないとな・・・
あなたもこれから頑張ってください

URL 2010-07-04 Sun 18:58:55

DLさせていただきました。
かわいい!
大事に使わせてもらいます。

MUGEN初心者 URL 2010-07-10 Sat 19:54:57

DLさせていただきました
ここ2,3日前からMUGENを始めました
まだ知識&技術不足のため、大会動画できませんが
できるようになりましたら使わせていただきます
これからも頑張ってくださいー

2010-07-12 Mon 18:27:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazuy12 URL 2010-07-15 Thu 21:35:47

はじめまして。
DLさせてもらいました。
僕もキャラ作りたいと思いました。
がんばってください。

URL 2010-07-16 Fri 13:51:16

DLさせていただいております。
アルトの投げミスモーション中の完全無敵は仕様でしょうか?
これからも頑張ってください!

コマ犬 URL 2010-07-28 Wed 14:42:48

アルトDLさせていただきました
動画見て一目惚れしましたwこれからも頑張ってください

voyage URL 2010-07-30 Fri 23:14:06

アルトDLさせていただきました^^
ありがとうございます

2010-08-25 Wed 02:44:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-25 Wed 03:00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぐきがQ太郎 URL 2010-09-01 Wed 01:34:46

DLさせていただきました。
この作りこみはぱねぇっす、これからもがんばってください。

2010-09-11 Sat 03:04:56

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2010-09-22 Wed 22:26:35

DLさせてもらいました。
大事に使います。

フェイト URL 2010-09-23 Thu 00:23:25

DLさせていただきました

ホルス URL 2010-09-23 Thu 02:58:51

DLさせてもらいました。
キャラ作成大変でしょうけど、これからもがんばって下さい。

ちくわ URL 2010-09-24 Fri 18:36:41

おおお!動画を見て一目惚れしました、これはDLせざるを得ない!
これからもがんばって下せぇ

URL 2010-10-03 Sun 20:39:09

DLさせていただきました!
いろんな動画で活躍しているみたいですね。
完成版、期待して待ってますょ~

URL 2010-10-26 Tue 22:14:45

ニコ動でアルトを見て、二年ぶりにMUGENをやり始めました。
かっこかわいいキャラですね!

ALF URL 2010-10-29 Fri 22:47:35

まんねりながら、以下↑の方々と同じく、アルトちゃんをいたDLぃていきますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。僭越ながら、応援させていただきまふね~

BM-ksol URL 2010-11-10 Wed 09:54:40

アルトDLさせて頂きました。
凄く好い出来のキャラだと思います。
ニコ動だと風評酷い人が多いですが、相手にしてたら折角の良キャラが酷くなりがちなので
気にせず制作に励むのが良いと思います(*´ω`*)

完成&次回制作キャラを心待ちにしていますね。

kuon URL 2010-11-19 Fri 19:34:13

ダウンロードさせていただきました。
レンは好きなキャラなので楽しみです。

URL 2010-11-24 Wed 19:17:07

DLさせていただきました
ガングレイヴ好きとしては最高のキャラですね
応援してます!

ゆうひいろ URL 2010-11-24 Wed 20:47:04

γ0.1dlしました!
遊ばせていただきます。

オム URL 2010-11-25 Thu 10:39:08

DLさせてもらいましたー
これは楽しいw

suzuhito URL 2010-11-26 Fri 00:52:16

更新お疲れ様です。
大事に楽しく使わせて貰います^^

空中投げの追加だけでも嬉しかったんですけど。
パーティクルがこんなに増えて・・・感激しました!

これから制作、がんばってください!応援しております。

アカノ URL 2010-11-30 Tue 02:53:37

DLさせてもらいました。
大切に使わせてもらいます。

佃煮オリジナル URL 2010-12-22 Wed 16:29:16

とってもいいキャラで、大会映えすると思いDLさせていただきました!
まだ未定ですが、大会を開催する際には連絡します。

ありがとうございました(o*。_。)o

URL 2011-01-01 Sat 19:04:58

DLさせてもらいました。
応援してます がんばってください!

ニネ URL 2011-01-07 Fri 20:13:27

更新お疲れ様です。
ひょっとしたら、彼女を主人公にしたストーリー動画を作る・・・かもしれないですが、構わないでしょうか?
まだ未定です。期待せずに待っていてください。

局長 URL 2011-01-20 Thu 22:19:29

バグ報告みたいなのもここでいいのかはわかりませんが一応

ですからー氏が製作したマッスルボマーキャラが使うハンマースルー(ロープに相手を投げて跳ね返し追撃をいれる技)をアルトがくらうと、何故かもの凄いダメージ(調べたところ約5100~5200くらい)をくらう現象がおきました。

他のキャラクターではならないのでおそらくアルト限定の現象かなと思います、ハンマースルーは基本ダメージ0ですし・・・

対処ができるならお願いします

自分は個人的にアルトを応援してます、特にフィジカルが好きです

no-name URL 2011-01-24 Mon 19:10:52

DLさせていただきました。

ありがとうございます!

sin URL 2011-01-28 Fri 08:53:55

DLさせていただきます。
がんばってください。 

2011-02-18 Fri 21:38:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-19 Sat 07:41:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-22 Tue 12:46:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-27 Sun 22:16:37

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-27 Sun 23:36:11

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-02 Wed 02:51:19

このコメントは管理者の承認待ちです

アル㌧ URL 2011-04-15 Fri 21:00:35

完成!との事でお疲れ様&おめでとうございます!!
取り合えず一段落でー・・・
これからもverUPとかは期待してていいんですよねっ☆

早速DLさせていただきました♪
かわいいですね~
大事に使わせていただきます(・ v ・ ノシ

URL 2011-04-17 Sun 20:05:47

アルトたんと表情集いただきました!

蒔木 URL 2011-05-29 Sun 15:51:19

アルトDLさせていただきました。
レン改変系の中でもお気に入りです。

tkfm URL 2011-06-02 Thu 20:14:06

アルト(1.0+)DLさせていただきました。
完成おめでとうございます&お疲れ様です。

初心犬 URL 2011-06-15 Wed 17:10:14

アルトをDLさせていただきました。
mugenを始めたばかりで、こんなキャラ達がいて驚くばかりです。
今後もお体にきおつけて、キャラ製作がんばってください。

URL 2011-07-05 Tue 13:24:26

アルトを動画で見て気に入ったのでDLさせて頂きました
ありがとうございました

おーすき URL 2011-07-18 Mon 11:22:19

アルトをダウンロードさせて頂きました。

7/4の記事にもありますとおり、アルトに関して周りが勝手に騒がれていることと思いますが、
現在製作中の動画にて、アルトγ0.1+を使わせて頂きたいと考えております。
それに関して、今のところは動画使用禁止ではない、ということでよろしいでしょうか?

お手数ですが、ご確認の程、よろしくお願い致します。

カンテラ URL 2011-08-03 Wed 09:17:58

DL報告

素敵です

2011-08-18 Thu 01:14:47

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-28 Sun 11:41:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jin URL 2011-10-14 Fri 17:28:36

アルトをダウンロードさせていただきました。

2011-10-15 Sat 20:02:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-31 Mon 19:25:04

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-12 Sat 01:33:54

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-12 Sat 22:11:31

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2011-11-22 Tue 17:11:24

アルトをDLさせていただきました

ほり URL 2012-01-05 Thu 23:02:36

アルトをDLさせていただきました
DIOでP操作をやっておりますが、是非戦ってみたいと思います!

森羅の方も動画で拝見させて頂きましたが、個人的に気に入っているので引続き、製作の方を応援しております

AULT URL 2012-01-12 Thu 01:50:47

アルトをDLさせて頂きました。

URL 2012-01-14 Sat 10:08:38

森羅ちゃんDLさせていただきました ありがとうございます

URL 2012-01-20 Fri 21:50:08

森羅をダウンロードさせて頂きました。
完成を楽しみに待っています。

2012-02-09 Thu 15:59:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-22 Wed 17:30:35

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-26 Sun 11:33:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-28 Tue 22:36:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-29 Wed 16:05:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-09 Fri 14:04:36

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2012-03-21 Wed 21:11:32

アルトをDLさせていただきました。
大切に使います!

2012-08-23 Thu 22:02:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-21 Sun 18:20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-13 Tue 00:07:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-05 Wed 19:03:44

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2013-01-13 Sun 20:58:07

DLさせていただきましたw
ありがとうございます!

URL 2013-01-25 Fri 18:19:06

「狂下位以上狂中位付近ランセレバトル」でアルトを知り、DLさせていただきました。

2013-03-01 Fri 21:35:26

このコメントは管理者の承認待ちです

シイタケ URL 2013-04-17 Wed 22:21:28

大会動画のリクエストにて、アルトをリクエストされたので、3キャラともDLさせていただきました。
(ニコニコ動画sm20280770)
ほかの大会で活躍してるのも見ましたし、レン改変は好きなキャラなので期待してます

いなックス URL 2013-05-11 Sat 10:40:31

ブログの方フリーということなのでリンクさせてもらいますね

2013-06-30 Sun 13:33:10

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-08-03 Sat 16:50:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-08-17 Sat 19:06:16

このコメントは管理者の承認待ちです

nanashi URL 2013-08-21 Wed 01:04:04

お疲れ様です。
DL報告させていただきました。
3キャラともしたかったのですが、アルト/Ver:1.63のlinkが
ムメイVer:1.10にいきます。 ご確認を。
では、大切に使わせていただきます!

URL 2013-08-23 Fri 11:10:38

DLさせていただきました!
製作者様に感謝です(^_^)

2013-09-04 Wed 16:51:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-06 Mon 06:13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-31 Fri 20:08:53

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-26 Wed 23:45:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-20 Thu 17:06:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-18 Fri 08:02:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-06 Mon 23:51:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-24 Mon 22:23:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-19 Mon 03:17:27

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-28 Wed 00:42:55

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-22 Sun 13:52:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-30 Mon 20:14:09

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/7-6044d455
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-10-24 Wed 03:16:03

まとめ【製作物公開所(2012/0】

■最新版情報■●アルト/Ver:1.57(AI対応/QAZ氏AI:1.57、あどやご氏:γ0.1+)●森羅/Ver:1.05(AI対 (more…)

Home > スポンサー広告 > 製作物公開所(2015/06/12:アルトロクゼロステージ対応パッチ公開、ムメイAIアナウンス変更)

Home > MUGEN > 製作物公開所(2015/06/12:アルトロクゼロステージ対応パッチ公開、ムメイAIアナウンス変更)

製作物公開所(2015/06/12:アルトロクゼロステージ対応パッチ公開、ムメイAIアナウンス変更)

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2022-01-01 Sat 07:29:33
  • MUGEN
■最新版情報■
●アルト/Ver:1.63
 パッチ:ロクゼロステージ対応パッチ(1.63用)
 (AI対応/QAZ氏AI:1.63、あどやご氏:γ0.1+、特別仕様パッチ:1.63)
●森羅/Ver:1.10a
 (AI対応/屠神氏:1.10a)
●ムメイ/Ver:1.10
 (AI対応/Eiton氏:Ver1.10)

 
製作物の公開記事。
以下続きにて。

DL報告は必要ではないですが、していただけると管理人が喜びます。
動画使用も一報いただけると嬉しいです。(きっと喜び勇んで見に行きます)

*スカイドライブからFirestorageに変更しました



alt.gif

■アルト(Ver:1.63)
2015/04/05:再公開
●2013/04/13:更新
更新内容
・各デモリッションショットの再調整
・シールド関連調整
・他細かいこと諸々
*詳しくは更新履歴を参照

■アルト(Ver:1.63)用特別仕様AIパッチ
2015/04/05:更新・再公開
●2015/04/05:更新
更新内容
・タッグ時におけるシールド起動の条件ミスを修正

●概要
・あどやご氏とQAZ氏のAIを参考(という名のコピペ調整)にして作成。
・とある試験目的のAIパッチです。
=注意=
・AIが起動するとアルトの性能が人操作時には不可能な動作が可能になる特別仕様に切り替わります。
 詳しくは同梱されているテキストを参照してください。


■アルト(Ver:1.63)用ロクゼロステージ対応パッチ
2015/06/12:公開
●概要
・Icho氏製作の「RockMan_Zero4_Stage」を遊ぶ際にアルトの挙動を適応させるためのパッチ。
・前進速度やダッシュ挙動などの変更、詳しくはれあどめ参照。
・AIとの併用不可。人操作前提のパッチです。
・通常戦闘も一応可能。






074 210-003



■ムメイ(Ver:1.10)
●2013/08/18:更新
・「禍之生太刀」追加
・エンハンスレベル表示追加&エンハンス調整
・ゲージ回収率向上
等、詳しくは更新履歴にて


Shinra-pm.png

■森羅(Ver:1.10a)
●2013/01/01:更新
・斬撃属性攻撃の纏鎧発動時、アーマー被弾で発生加速
・斬撃属性攻撃のヒットストップ調整
・雷光、初回使用時踏み込み増大
・ヒットストップ調整に伴う受け身不能時間調整し忘れ修正(Ver:1.10a)
等、詳しくはテキストの更新履歴にて













=旧バージョン関連=
アルト(Ver:γ0.1+)
2015/04/05:再公開
・「おまけ」フォルダ内にゲージパッチ同梱しました
・あどやご氏AI対応の最新版








=その他もろもろ=
■アルト表情集
■アルトバストアップ集
・同梱のものよりバリエーション無駄に豊か!

Comments: 105

URL 2010-06-05 Sat 11:05:41

スカイドライブで落とせるのと内容は同じなのでしょうか。
ブログ読む直前に落としたのですが・・・。

魚師 URL 2010-06-05 Sat 12:00:17

DLさせていただきました~
重量キャラ使った事ないのですごく新鮮です。

あとブログにリンクも貼らしていただきましたー
(・ω・)

きな粉 URL 2010-06-10 Thu 02:27:24

DLさせていただきましたー
自分もキャラ製作してますがこんなにすごく作れて
羨ましいです(^^)

2010-06-13 Sun 21:11:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2010-06-13 Sun 21:32:44

動画見て気に入って来ました。

落させていただきます。
これからも頑張ってください

2010-06-13 Sun 22:30:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こよ URL 2010-06-14 Mon 18:28:37

最近mugenばかりのものです。
DLさせていただきます!
これからも頑張ってください!!

URL 2010-06-15 Tue 17:43:44

このキャラクターを使うためにmugenをインストールしてしまったぜ!
ダウンロードさせていただきました
ずっと応援してまーす、頑張ってください
アルトちゃんかわいい

2010-06-17 Thu 14:02:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2010-06-28 Mon 00:43:24

アルトDLさせていただきました
すべてを打ち貫くのみです!
頑張ってください。

東方夜 URL 2010-07-01 Thu 12:17:28

アルト、DLさせて頂きました。
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました~(・ω・)ノ

鉄屑 URL 2010-07-01 Thu 16:27:36

アルト、DLさせて頂きました。
キャラ製作面からみても大変勉強になりました。
これからも頑張ってください。

ニケ URL 2010-07-01 Thu 22:11:24

DLさせて頂きました。
一目惚れですwww

瑛℃リアン URL 2010-07-02 Fri 20:45:35

ダウンロードさせていただきましたwありがとうございます。

死貴 URL 2010-07-03 Sat 20:22:25

ダウンロードさせていただきました。
俺もキャラ製作がんばらないとな・・・
あなたもこれから頑張ってください

URL 2010-07-04 Sun 18:58:55

DLさせていただきました。
かわいい!
大事に使わせてもらいます。

MUGEN初心者 URL 2010-07-10 Sat 19:54:57

DLさせていただきました
ここ2,3日前からMUGENを始めました
まだ知識&技術不足のため、大会動画できませんが
できるようになりましたら使わせていただきます
これからも頑張ってくださいー

2010-07-12 Mon 18:27:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazuy12 URL 2010-07-15 Thu 21:35:47

はじめまして。
DLさせてもらいました。
僕もキャラ作りたいと思いました。
がんばってください。

URL 2010-07-16 Fri 13:51:16

DLさせていただいております。
アルトの投げミスモーション中の完全無敵は仕様でしょうか?
これからも頑張ってください!

コマ犬 URL 2010-07-28 Wed 14:42:48

アルトDLさせていただきました
動画見て一目惚れしましたwこれからも頑張ってください

voyage URL 2010-07-30 Fri 23:14:06

アルトDLさせていただきました^^
ありがとうございます

2010-08-25 Wed 02:44:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-25 Wed 03:00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぐきがQ太郎 URL 2010-09-01 Wed 01:34:46

DLさせていただきました。
この作りこみはぱねぇっす、これからもがんばってください。

2010-09-11 Sat 03:04:56

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2010-09-22 Wed 22:26:35

DLさせてもらいました。
大事に使います。

フェイト URL 2010-09-23 Thu 00:23:25

DLさせていただきました

ホルス URL 2010-09-23 Thu 02:58:51

DLさせてもらいました。
キャラ作成大変でしょうけど、これからもがんばって下さい。

ちくわ URL 2010-09-24 Fri 18:36:41

おおお!動画を見て一目惚れしました、これはDLせざるを得ない!
これからもがんばって下せぇ

URL 2010-10-03 Sun 20:39:09

DLさせていただきました!
いろんな動画で活躍しているみたいですね。
完成版、期待して待ってますょ~

URL 2010-10-26 Tue 22:14:45

ニコ動でアルトを見て、二年ぶりにMUGENをやり始めました。
かっこかわいいキャラですね!

ALF URL 2010-10-29 Fri 22:47:35

まんねりながら、以下↑の方々と同じく、アルトちゃんをいたDLぃていきますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。僭越ながら、応援させていただきまふね~

BM-ksol URL 2010-11-10 Wed 09:54:40

アルトDLさせて頂きました。
凄く好い出来のキャラだと思います。
ニコ動だと風評酷い人が多いですが、相手にしてたら折角の良キャラが酷くなりがちなので
気にせず制作に励むのが良いと思います(*´ω`*)

完成&次回制作キャラを心待ちにしていますね。

kuon URL 2010-11-19 Fri 19:34:13

ダウンロードさせていただきました。
レンは好きなキャラなので楽しみです。

URL 2010-11-24 Wed 19:17:07

DLさせていただきました
ガングレイヴ好きとしては最高のキャラですね
応援してます!

ゆうひいろ URL 2010-11-24 Wed 20:47:04

γ0.1dlしました!
遊ばせていただきます。

オム URL 2010-11-25 Thu 10:39:08

DLさせてもらいましたー
これは楽しいw

suzuhito URL 2010-11-26 Fri 00:52:16

更新お疲れ様です。
大事に楽しく使わせて貰います^^

空中投げの追加だけでも嬉しかったんですけど。
パーティクルがこんなに増えて・・・感激しました!

これから制作、がんばってください!応援しております。

アカノ URL 2010-11-30 Tue 02:53:37

DLさせてもらいました。
大切に使わせてもらいます。

佃煮オリジナル URL 2010-12-22 Wed 16:29:16

とってもいいキャラで、大会映えすると思いDLさせていただきました!
まだ未定ですが、大会を開催する際には連絡します。

ありがとうございました(o*。_。)o

URL 2011-01-01 Sat 19:04:58

DLさせてもらいました。
応援してます がんばってください!

ニネ URL 2011-01-07 Fri 20:13:27

更新お疲れ様です。
ひょっとしたら、彼女を主人公にしたストーリー動画を作る・・・かもしれないですが、構わないでしょうか?
まだ未定です。期待せずに待っていてください。

局長 URL 2011-01-20 Thu 22:19:29

バグ報告みたいなのもここでいいのかはわかりませんが一応

ですからー氏が製作したマッスルボマーキャラが使うハンマースルー(ロープに相手を投げて跳ね返し追撃をいれる技)をアルトがくらうと、何故かもの凄いダメージ(調べたところ約5100~5200くらい)をくらう現象がおきました。

他のキャラクターではならないのでおそらくアルト限定の現象かなと思います、ハンマースルーは基本ダメージ0ですし・・・

対処ができるならお願いします

自分は個人的にアルトを応援してます、特にフィジカルが好きです

no-name URL 2011-01-24 Mon 19:10:52

DLさせていただきました。

ありがとうございます!

sin URL 2011-01-28 Fri 08:53:55

DLさせていただきます。
がんばってください。 

2011-02-18 Fri 21:38:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-19 Sat 07:41:17

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-22 Tue 12:46:29

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-27 Sun 22:16:37

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-27 Sun 23:36:11

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-02 Wed 02:51:19

このコメントは管理者の承認待ちです

アル㌧ URL 2011-04-15 Fri 21:00:35

完成!との事でお疲れ様&おめでとうございます!!
取り合えず一段落でー・・・
これからもverUPとかは期待してていいんですよねっ☆

早速DLさせていただきました♪
かわいいですね~
大事に使わせていただきます(・ v ・ ノシ

URL 2011-04-17 Sun 20:05:47

アルトたんと表情集いただきました!

蒔木 URL 2011-05-29 Sun 15:51:19

アルトDLさせていただきました。
レン改変系の中でもお気に入りです。

tkfm URL 2011-06-02 Thu 20:14:06

アルト(1.0+)DLさせていただきました。
完成おめでとうございます&お疲れ様です。

初心犬 URL 2011-06-15 Wed 17:10:14

アルトをDLさせていただきました。
mugenを始めたばかりで、こんなキャラ達がいて驚くばかりです。
今後もお体にきおつけて、キャラ製作がんばってください。

URL 2011-07-05 Tue 13:24:26

アルトを動画で見て気に入ったのでDLさせて頂きました
ありがとうございました

おーすき URL 2011-07-18 Mon 11:22:19

アルトをダウンロードさせて頂きました。

7/4の記事にもありますとおり、アルトに関して周りが勝手に騒がれていることと思いますが、
現在製作中の動画にて、アルトγ0.1+を使わせて頂きたいと考えております。
それに関して、今のところは動画使用禁止ではない、ということでよろしいでしょうか?

お手数ですが、ご確認の程、よろしくお願い致します。

カンテラ URL 2011-08-03 Wed 09:17:58

DL報告

素敵です

2011-08-18 Thu 01:14:47

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-28 Sun 11:41:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jin URL 2011-10-14 Fri 17:28:36

アルトをダウンロードさせていただきました。

2011-10-15 Sat 20:02:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-31 Mon 19:25:04

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-12 Sat 01:33:54

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-12 Sat 22:11:31

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2011-11-22 Tue 17:11:24

アルトをDLさせていただきました

ほり URL 2012-01-05 Thu 23:02:36

アルトをDLさせていただきました
DIOでP操作をやっておりますが、是非戦ってみたいと思います!

森羅の方も動画で拝見させて頂きましたが、個人的に気に入っているので引続き、製作の方を応援しております

AULT URL 2012-01-12 Thu 01:50:47

アルトをDLさせて頂きました。

URL 2012-01-14 Sat 10:08:38

森羅ちゃんDLさせていただきました ありがとうございます

URL 2012-01-20 Fri 21:50:08

森羅をダウンロードさせて頂きました。
完成を楽しみに待っています。

2012-02-09 Thu 15:59:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-22 Wed 17:30:35

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-26 Sun 11:33:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-28 Tue 22:36:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-29 Wed 16:05:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-09 Fri 14:04:36

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2012-03-21 Wed 21:11:32

アルトをDLさせていただきました。
大切に使います!

2012-08-23 Thu 22:02:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-21 Sun 18:20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-13 Tue 00:07:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-05 Wed 19:03:44

このコメントは管理者の承認待ちです

URL 2013-01-13 Sun 20:58:07

DLさせていただきましたw
ありがとうございます!

URL 2013-01-25 Fri 18:19:06

「狂下位以上狂中位付近ランセレバトル」でアルトを知り、DLさせていただきました。

2013-03-01 Fri 21:35:26

このコメントは管理者の承認待ちです

シイタケ URL 2013-04-17 Wed 22:21:28

大会動画のリクエストにて、アルトをリクエストされたので、3キャラともDLさせていただきました。
(ニコニコ動画sm20280770)
ほかの大会で活躍してるのも見ましたし、レン改変は好きなキャラなので期待してます

いなックス URL 2013-05-11 Sat 10:40:31

ブログの方フリーということなのでリンクさせてもらいますね

2013-06-30 Sun 13:33:10

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-08-03 Sat 16:50:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-08-17 Sat 19:06:16

このコメントは管理者の承認待ちです

nanashi URL 2013-08-21 Wed 01:04:04

お疲れ様です。
DL報告させていただきました。
3キャラともしたかったのですが、アルト/Ver:1.63のlinkが
ムメイVer:1.10にいきます。 ご確認を。
では、大切に使わせていただきます!

URL 2013-08-23 Fri 11:10:38

DLさせていただきました!
製作者様に感謝です(^_^)

2013-09-04 Wed 16:51:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-06 Mon 06:13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-31 Fri 20:08:53

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-26 Wed 23:45:46

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-20 Thu 17:06:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-18 Fri 08:02:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-06 Mon 23:51:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-24 Mon 22:23:06

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-19 Mon 03:17:27

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-28 Wed 00:42:55

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-22 Sun 13:52:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-30 Mon 20:14:09

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/7-6044d455
Listed below are links to weblogs that reference
製作物公開所(2015/06/12:アルトロクゼロステージ対応パッチ公開、ムメイAIアナウンス変更) from 浪漫と魔術とその他諸々
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-10-24 Wed 03:16:03

まとめ【製作物公開所(2012/0】

■最新版情報■●アルト/Ver:1.57(AI対応/QAZ氏AI:1.57、あどやご氏:γ0.1+)●森羅/Ver:1.05(AI対 (more…)

Home > MUGEN > 製作物公開所(2015/06/12:アルトロクゼロステージ対応パッチ公開、ムメイAIアナウンス変更)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

