Home > MUGEN > 丸一日ただ無駄に過ごした日

丸一日ただ無駄に過ごした日

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-07-18 Sun 22:42:58
  • MUGEN
alt-01.png

結局反射衛星砲的には作れなかったので設置と相手を直線で結んだ地点に判定を出すような技を作っていたものの、
なんか毎回ヘルパーのdestroyselfをするタイミングでMUGENが落ちる。
(MUGENがエラー吐いたんじゃなくて、ウィンドウズの方で「動作を停止しました」ってアレ)

ヘルパー発生とdestroyselfが同時に起きると落ちるのは知ってたけど、コレ別にそういう処理でもないし
むしろChangestateで処理して最後にdestroyselfだし・・・ワケワカンネ
Ctrl+Dでデバッグ出してもエラメ吐いてないし
結局このわけわからん現象で今日一日すべて無駄に終わったとか無いわマジで・・・・・・
また明日から仕事なのに、休めてないとか笑えもしねぇ

・・・正直めんどくさいから単に設置から飛び道具出るだけのに変わるかも

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/58-3bf4865c
Listed below are links to weblogs that reference
丸一日ただ無駄に過ごした日 from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > 丸一日ただ無駄に過ごした日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top