Home > スポンサー広告 > ・・・・・・・・・・・・



Comments: -

如月竜人 URL 2010-07-13 Tue 09:21:17

ニコニコでコメントする方はそういうのは読まない或いは落としていない方が結構いらっしゃいますよ。
うちのキャラもよくそういうのありました。

y.motiduki URL 2010-07-13 Tue 19:13:34

はじめまして。
いつも娘さん(アルト)を愛でさせていただいています。
ニコニコのコメントについては…お察ししますとしか…

さて、本題ですが、Read meに既に書いてある内容についてですが
シールド展開時に特定のロック系の攻撃(Ildanaf氏の十三のたたきつけ等)を受けると
そのままステートが返還されない現象が確実に発生する件について、
そんなに居ないと思って気楽に構えていたら案外発生するキャラが多いうえに対処しにくいものですし、
ニコニコmugenwikiに参考内容として記させていただいてもよろしいでしょうか?
(コメントの件ではないですが、テキストを読まない人が多く誤解を招く原因になりかねないので…)

魚師 URL 2010-07-13 Tue 20:07:55

不具合報告です。

使用「α1.2」
キャラが消える現象が起きました。
・再現方法
無敵医師氏のメイの6P。
気絶時間長いので分かりやすいのではと思います。

勝手ながらAIR等覗かせて頂きました処、
[Begin Action 5300]
に画像を登録するだけで解決すると思います。

追記
アルトちゃんにAIおめでとうございます!(・ω・*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/52-9cd5046d
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > ・・・・・・・・・・・・

Home > MUGEN > ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-07-13 Tue 06:04:06
  • MUGEN
動画で「アーマーは設定できる方が~」などと言っている方々へ、

あどやご氏AIに付属している
redadmeをよく読みなさい!


戦闘時に張るシールドのレベル(使用不可も可能)と、敗北後にシールド張るかの設定可能ですから。

Comments: 3

如月竜人 URL 2010-07-13 Tue 09:21:17

ニコニコでコメントする方はそういうのは読まない或いは落としていない方が結構いらっしゃいますよ。
うちのキャラもよくそういうのありました。

y.motiduki URL 2010-07-13 Tue 19:13:34

はじめまして。
いつも娘さん(アルト)を愛でさせていただいています。
ニコニコのコメントについては…お察ししますとしか…

さて、本題ですが、Read meに既に書いてある内容についてですが
シールド展開時に特定のロック系の攻撃(Ildanaf氏の十三のたたきつけ等)を受けると
そのままステートが返還されない現象が確実に発生する件について、
そんなに居ないと思って気楽に構えていたら案外発生するキャラが多いうえに対処しにくいものですし、
ニコニコmugenwikiに参考内容として記させていただいてもよろしいでしょうか?
(コメントの件ではないですが、テキストを読まない人が多く誤解を招く原因になりかねないので…)

魚師 URL 2010-07-13 Tue 20:07:55

不具合報告です。

使用「α1.2」
キャラが消える現象が起きました。
・再現方法
無敵医師氏のメイの6P。
気絶時間長いので分かりやすいのではと思います。

勝手ながらAIR等覗かせて頂きました処、
[Begin Action 5300]
に画像を登録するだけで解決すると思います。

追記
アルトちゃんにAIおめでとうございます!(・ω・*)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/52-9cd5046d
Listed below are links to weblogs that reference
・・・・・・・・・・・・ from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > ・・・・・・・・・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

