Home > スポンサー広告 > 何なんだ一体・・・・・・



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/5-b9ed7444
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > 何なんだ一体・・・・・・

Home > MUGEN > 何なんだ一体・・・・・・

何なんだ一体・・・・・・

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-05-27 Thu 04:18:08
  • MUGEN
デバッグ解除ということで技の使用条件を本来のものに戻す。ついでに反応弾に弾数制限追加。
>ついでにMBAAアドオンのキャラ選などのポトレを作る。
>ついでに色々とキャラをDLしたりして入れなおす。
>なぜかG秋葉Nが相手になったときに反応弾の弾数およびリソースが0固定になる現象を確認・・・・・・
>調べてたら⑨氏のロアやリーズもなんかスタイル選べなくなる模様・・・・・・

どうやら変数を0にされてるっぽいんだけど、どう対処すればいいんだろうか・・・・・・
「roundstate = 1」のトリガー入れれば一応復帰するものの、イントロ飛ばすとやっぱり0になるし・・・G秋葉N側の不具合かな?

=追記=
あっさりと原因判明。
G秋葉N側のイントロステート([Statedef 190])にある。

[State -1]
type = SuperPause
trigger1 = Time = 0
anim = -1
time = 63
movetime = 63
sound = -1
darken = 0

これを無効化させればリソースや残弾が0にされなかったし、⑨氏のキャラのスタイル選択も可能になりました。
地面から出てくる時の演出用みたいなので無効化してもさほど影響はないと思われます。





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/5-b9ed7444
Listed below are links to weblogs that reference
何なんだ一体・・・・・・ from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > 何なんだ一体・・・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

