Home > スポンサー広告 > 研究中・・・・・・

スポンサーサイト


Comments: -

こぁりす URL 2010-07-09 Fri 19:52:51

ついにAI作者様到来おめでとうございます!しかも2名も・・・!

私も完成されたらすぐ動画使用許可貰わないとw

以前書き忘れたのですが、アルトの人口AIはAIなしより弱いんです><
でもこれで戦闘も恰好いいアルトが出せる・・・!

でもそうなるともっと凄い動画作れる人達がアルト沢山使って私の動画は埋もれちゃうのかなぁ…なんて思うと嬉し寂しく。

以上第三者が失礼しました(笑)

あどやご URL 2010-07-11 Sun 23:20:39

こんばんは。
まだまだ調整の余地ありますが、とりあえず第1版ということで上げさせていただいております。
よろしければ動作確認をお願いします。
http://cid-e3d584dcca64cee4.office.live.com/browse.aspx/.Public

シールド使うと凶っぽくなりますね・・・w

>こぁりすさん
私も作らせてもらってるだけなので、許可とか必要ないですよ~
こんな出来ので良ければですがw

こぁりす URL 2010-07-12 Mon 10:22:36

>あどやごさん
まずはHanayakuroさん場所借り失礼します><
&AI搭載おめでとうございます!

そしてあどやごさん許可ありがとうございます!
早速今回の回から大会に使用させて頂きます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/47-2c900e52
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > 研究中・・・・・・

Home > MUGEN > 研究中・・・・・・

研究中・・・・・・

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-07-09 Fri 19:40:38
  • MUGEN

BBCSをミューの技移植検討かねてちょくちょく練習中。
箱のコントローラーの十字キーがあまりにもアレだったので調べてちょくちょくと改造。
これで入力よくなればいいんだけどなー

でも移植できるとして設置とハバギリぐらいかなー
トツカは不可能ではないけど処理が面倒そうだ




以下返信とか


>>あどやごさん
製作報告どうもありがとうございます!
作りかけのAIと戦ってみましたが、なんという堅実な戦法でしょうか。
それとも単に製作者の戦い方がお粗末過ぎるのk(ry

中央で投げから2B繋がるとか考えてもいなかったりしたので新しい発見もありました。
戦ってみてた感想は通常技のX系(ドライヴ)ぜんぜん振らないなぁといった感じですね。
まぁ、リソースの兼ね合い考えると消費がきついですしね。
他には端でビートループしてきたり的確にガーキャンしてきたりでなかなかに手ごわい相手でしたw

完成版のAiを期待と恐怖半々で楽しみにさせていただきますね。

Comments: 3

こぁりす URL 2010-07-09 Fri 19:52:51

ついにAI作者様到来おめでとうございます!しかも2名も・・・!

私も完成されたらすぐ動画使用許可貰わないとw

以前書き忘れたのですが、アルトの人口AIはAIなしより弱いんです><
でもこれで戦闘も恰好いいアルトが出せる・・・!

でもそうなるともっと凄い動画作れる人達がアルト沢山使って私の動画は埋もれちゃうのかなぁ…なんて思うと嬉し寂しく。

以上第三者が失礼しました(笑)

あどやご URL 2010-07-11 Sun 23:20:39

こんばんは。
まだまだ調整の余地ありますが、とりあえず第1版ということで上げさせていただいております。
よろしければ動作確認をお願いします。
http://cid-e3d584dcca64cee4.office.live.com/browse.aspx/.Public

シールド使うと凶っぽくなりますね・・・w

>こぁりすさん
私も作らせてもらってるだけなので、許可とか必要ないですよ~
こんな出来ので良ければですがw

こぁりす URL 2010-07-12 Mon 10:22:36

>あどやごさん
まずはHanayakuroさん場所借り失礼します><
&AI搭載おめでとうございます!

そしてあどやごさん許可ありがとうございます!
早速今回の回から大会に使用させて頂きます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/47-2c900e52
Listed below are links to weblogs that reference
研究中・・・・・・ from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > 研究中・・・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

