Home > MUGEN > ぬぉおん

ぬぉおん

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-07-06 Tue 22:13:50
  • MUGEN
1日に買ったBBCSもさもさプレイ中・・・・・・
最初は買う気無かったのに、マコトのDLCあるのを見てソノヒノウチニカッテシマッテイタヨ!

さすがコンボゲー、やたら猶予が少なかったり厳しいZE
そしてスコアアタック・・・・・・殺す気満々すぎるw
アンリミゼンカイホウデキルノカナーコレ


そしてμを使ってみたものの、悪くは無いがなんか立ち回りで苦労しそうなタイプな感じ。
シュタインガンナーやオモヒカネの演出見てて、なんとなく技を移植したくなってきたのですがどうしましょう。




・・・・・・でも正直さ、お金搾り取る気満々だよね。
ミューアンロックはともかく、アンリミ開放が鬼畜過ぎる
なんでキャラごとにスコアアタッククリアなん?

・難易度が設定無視(HELLより上らしい)
・超反応の嵐
・コンティニュー不可能

・・・・・・正直なんだかなぁ、な気分になること請け合い。
特に超反応。
まるでMUGENの対AI用にガチで作られたAIのように動くとかね。
AIの思考としては他のモードとはまったく別物って考えて良いですね。
個人的にはおもむろにAHぶっぱ(ストーリーやってるときに何度か発生)したりする普通のAIのほうが好きですが。

キャラ性能が顕著に上下でない分、使う側の反応とかがモロに影響する例だなぁと思いました。(良くも悪くも)
だがテイガーとバンク、てめーらはだめだ。
μでやったらなぜかバンクがシュタインガンナーの発射前に反応してワープしてくるような気がするし・・・ナンデヤネン

ギルティのときは複数条件あって時間かければミッションとかでこつこつ積み重ねれば取得できるようになっているのに
コレダケダソウデスネ、他の方法はDLCの購入

いや、練習すればそのうちクリアできるんだろうけどさ?
アケガチ勢とかは楽勝なのかもしれないけどさ?
全キャラでそれをできます? って話
ぶっちゃけ、ストーリー追いつつのんびりやりたい程度の人間には手が届かないなーとか思えました。






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/45-97c77d73
Listed below are links to weblogs that reference
ぬぉおん from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > ぬぉおん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top