Home > スポンサー広告 > AIガgggggg



Comments: -

2010-07-04 Sun 00:12:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あどやご URL 2010-07-07 Wed 01:20:14

初めまして。あどやごと申します。
2人目のレンさんか~、やってみたいけど今回は黙ってようかな~と思ってたんですが、
AI募集されてたし、やっぱりオリジナル、アレンジキャラは大好物なんで作らせていただいてますw

一応着手報告ってことで、SkyDriveに作りかけのファイル置いておきます。
あんまり動作パターンなかったり、「なんでそこでそう動くんだよ!」ってことがあるのでご了承くださいw
http://cid-e3d584dcca64cee4.office.live.com/self.aspx/.Public/wip.zip

とりあえずの完成目標は週末です。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/43-828bbe2b
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > AIガgggggg

Home > MUGEN > AIガgggggg

AIガgggggg

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-07-03 Sat 20:46:42
  • MUGEN



ウェーイ! 赤鋼家の一話がもうできてたZE!
・・・AIなしアルト・・・・・・何であんなに跳ねるん?
途中でのハウンドとトドメぐらいしかまともに動いてないというw

やっぱAI組んだほうがいいかなと思ってやってみたものの・・・ヤッパムリデシター
どなたか、どなたか野生のAI製作者様はいませんかーーー!?



以下調整要素の説明



前回の殴り書きの補足

>>簡易版ゲージ作成
タッグ時などであのリソースゲージは邪魔になってしまうと思うので簡易表示なものを作成予定。
非想天則の霊力ゲージを流用しようかなと画策中。


>>時間失速の効果時間を可視化
背景を暗くしようと思ったものの、残り時間がわかりにくいのでゲージ式にする予定。


>>根性値/逆境値/シールド/ジャックポットの各種をオプション化(やる気あれば)
なんか「硬すぎる」だの言われるのでオプションで設定できるようにするかどうか検討中。
でもんなこと言うなら一度、-2ステいじって根性値切って自分で動かしてみるといい。死ぬしかないから。
コンボキャラに対して打たれ強いのは仕様です。

>>イントロでのモード選択のシステム構成を考える(41氏の式や⑨氏のMBAAキャラ参考予定)
これは最終的に実装したいなと思っているもの。
モードとしては
・デフォルト(現在のもの)
・フィジカル特化(パーティクル使用不可の変わりにフィジカル強化)
・パーティクル特化(フィジカル使用不可の変わりにパーティクル強化)
・隠しモード1
・隠しモード2
こんな感じで組めたらいいなと思うものの、全技出来上がってからじゃないと無理というw


>>Unlimited仕様製作
ブレイブルーに触発されて
色々と強化してみようかなと画策中・・・でも機動力は据え置きかさらに低下予定。
またカラーでなく別の手段で開放できるようにしたい。







Comments: 2

2010-07-04 Sun 00:12:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あどやご URL 2010-07-07 Wed 01:20:14

初めまして。あどやごと申します。
2人目のレンさんか~、やってみたいけど今回は黙ってようかな~と思ってたんですが、
AI募集されてたし、やっぱりオリジナル、アレンジキャラは大好物なんで作らせていただいてますw

一応着手報告ってことで、SkyDriveに作りかけのファイル置いておきます。
あんまり動作パターンなかったり、「なんでそこでそう動くんだよ!」ってことがあるのでご了承くださいw
http://cid-e3d584dcca64cee4.office.live.com/self.aspx/.Public/wip.zip

とりあえずの完成目標は週末です。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/43-828bbe2b
Listed below are links to weblogs that reference
AIガgggggg from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > AIガgggggg

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

