Home > スポンサー広告 > 大根RUN



Comments: -

こぁりす URL 2010-06-30 Wed 17:01:03

動画閲覧&リンク許可ありがとうございます!

リンクフリーと分かっていてもストーカー故尻込みしてしまっていました(笑)。
いやまぁ・・・動画を見られたのならわかると思いますが、私の妄想がヤバイ方向に逝ってるのでw

キャラ設定にあった台詞は全て本編で発言!
・・・する・・・かも・・・?

それにしてもアルトの人気凄いですね。
暁家の方が再生500行くのに3週間程かかってたのに・・・こっちは一日ちょっとで行きそうです。

やはり煉&アルトは最強なんですね!(・・・だといいなぁ)

AIがまだ無いが故に戦闘の方はあまり出来ないですが、ご期待に答えれるように頑張ります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/38-b78f5c1d
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > 大根RUN

Home > MUGEN > 大根RUN

大根RUN

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-30 Wed 16:32:49
  • MUGEN


何か暁家に似たサムネだなぁと思ったら、アルトが主役の動画だった・・・・・・
な、何を言っているのか自分でm(ry

そしてキャラ設定に書いてあったセリフ例のものがまんまで出てきて全力で吹いたりw
ともあれ、ひっそりこっそり応援していこうかと思いますw



>>こぁりすさん
ブログ開設おめでとうございます!
リンクはフリーなので構いませんよ。
折角なのでこちらのほうでもリンクさせていただきますねw


Comments: 1

こぁりす URL 2010-06-30 Wed 17:01:03

動画閲覧&リンク許可ありがとうございます!

リンクフリーと分かっていてもストーカー故尻込みしてしまっていました(笑)。
いやまぁ・・・動画を見られたのならわかると思いますが、私の妄想がヤバイ方向に逝ってるのでw

キャラ設定にあった台詞は全て本編で発言!
・・・する・・・かも・・・?

それにしてもアルトの人気凄いですね。
暁家の方が再生500行くのに3週間程かかってたのに・・・こっちは一日ちょっとで行きそうです。

やはり煉&アルトは最強なんですね!(・・・だといいなぁ)

AIがまだ無いが故に戦闘の方はあまり出来ないですが、ご期待に答えれるように頑張ります!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/38-b78f5c1d
Listed below are links to weblogs that reference
大根RUN from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > 大根RUN

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

