Home > MUGEN > ナンテコタイ!

ナンテコタイ!

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-28 Mon 12:04:59
  • MUGEN

というわけで緊急修正なα1.1更新です。
α1.0をお持ちの方はお手数ですが再DLお願いします。


>>Aさん
すみません! 勘違いしていたようでした_| ̄|○lll

コンボ補正とジャックポットカウンターのリセット条件が、Simul時には相手一人目しか対象にしない故のバグでした!
条件を「enemy」から「enemynear」に差し替えてちゃんとリセットかかるように修正しました。
それでも倒れた相手が間近にいるとリセットかからないようになってしまいますが、
遠距離であーだこーだするキャラではないので大丈夫なはず・・・


Comments: 2

2010-06-28 Mon 12:32:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぁりす URL 2010-06-28 Mon 17:31:17

まさかとは思いましたが、宣伝してくださっていたとは・・・!!
ただでさえアルト初登場の回、アルト目当てで沢山の人に来て貰えたというのに・・・!

もうアルトのストーカーになろうかな・・・(マテ
アルト主人公の動画も作りたいなぁ・・・。と妄想が膨らんでばかりです。

ところでブログを始めたのですが、こちらのサイトをリンクしても宜しいでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/37-867ad02f
Listed below are links to weblogs that reference
ナンテコタイ! from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > ナンテコタイ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top