Home > MUGEN > あれやこれや

あれやこれや

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-28 Mon 03:44:18
  • MUGEN

すでにいろいろとコメントがつき始めたα1.0の動画。
少しだけリアクションでも。

随時追加かも

>>手裏剣豪雨
4番目のコメであっさりバレてやんのw
そう「おきらく忍伝ハンゾー」が元ネタ。
いわれてみるとマキビシランチャーとかにも似てますけどね。



>>固有時制御
早速調べてみてなるほどと思ってしまった。
でも別にタイプムーンとか月姫とかに沿ってるわけじゃないのでそういうものではなく
あくまでも時間「失速」、周囲の動作時間を鈍らせているのです!
まぁ細かいことはそのうち設定に増えるかもしれないし増えないかもしれない。



>>イノセントデス
狙えば使える性能で~とありましたけが、これ実際狙うと

・試合中ゲージは一切使用しない(ゲージ効率が低いため)
・コンボは通常攻撃のみがメイン(リソース確保)
・ライフ50%以下
・ほぼ密着(投げ判定のため)

という枷を背負います。
ぶっちゃけ普通に戦おうと思えばEXやデモリッションに回したりしたほうがよっぽど効率はいいです。
またあそこまで逆境補正がかかるのが「ライフ100未満」という条件なので下手すると、
仕掛けようとしてそのまま逝ったという事態にも・・・・・・
動画のようにダウン奪ってアーマーLv2張っちゃえばいくらかは狙いやすいですが、
まずゲージ5000がかなり厳しいです。
シールドアーマーともども「おまけ・ネタ」的な色がいくばくか濃いので、調整するとしたらだいぶ後回しですね。



>>シールドの暗転回復
カットインの時間停止が無駄に長いほうが悪い(キリッ



Comments: 1

2010-06-28 Mon 08:05:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/35-6e1d7d18
Listed below are links to weblogs that reference
あれやこれや from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > あれやこれや

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top