Home > MUGEN > たぶんもうすぐベータの季節

たぶんもうすぐベータの季節

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-23 Wed 23:15:31
  • MUGEN
07.png

リヴォルヴァー系のデモリッションが大体形になってきました。
どこぞのナパームですな感じにしようと思ったはずなのに・・・どうしてこうなったし。

演出上ヘルパーをバリッバリに使用しているので相手によっては全部出し切れなくなる可能性大。
さて、この問題をどうするべきか・・・・・・






Comments: 1

七紙零 URL 2010-06-24 Thu 19:54:26

シングルだとまだ何とかなる事は多いですけど、
タッグ戦時は特に悩ましい問題ですよね(56÷4キャラで平均14しか使えませんし)。

技の内容にもよりますが対処するとしたら、
・攻撃判定ありで置き換えられる物はprojectleに置き換える
・攻撃判定の無い部分は1つのヘルパーでExplodで制御する(構造上できるなら)
・演出を上手い事誤魔化してHelperの同時発生数を減らす
・Helperの存在時間を短くする(役目を終えたらすぐ消す)
などなど地道に同時発生数を削っていくしかないかな~と。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/31-5b7d626b
Listed below are links to weblogs that reference
たぶんもうすぐベータの季節 from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > たぶんもうすぐベータの季節

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top