Home > スポンサー広告 > ドット打てる人がウラヤマシス



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/18-b3ae4d66
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > ドット打てる人がウラヤマシス

Home > MUGEN > ドット打てる人がウラヤマシス

ドット打てる人がウラヤマシス

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-11 Fri 11:05:32
  • MUGEN
某所で「アレンジキャラへの新規ドット~」な話題が出てたのでちょっとぼやき。
非常に残念ですが現在の時点で、アルトへの新規ドット作成・追加の予定はございません。
ReACT・AC(VerB)・AAのドットを使っていろいろとでっち上げる形となります。

主な原因は私のドット能力の低さ。
一枚絵ならまだしも動かすとなると破綻しまくるのでどうしてもできないんですよね・・・絵は描けるのに。
唯一まともにやったのが緋のデータ内に入っていた天子の没ダッシュモーションの補完と6Aの剣の軌跡をいじったぐらい。
最終的には組み込んだところで製作放棄しましたし・・・・・・
アルトは一部のモーションの表情をいじってたりはしています。

ですので新規ドットは最初から期待しないでください。
ある程度完成したら見得ポーズぐらいは作りたいですけどね。
あと、首元のファー(?)とリボンはモーションがほとんど組み込み終わってからパレット独立予定。



以下毒吐きなので基本見ない事推奨。





アレンジキャラ作るのにドット改変技術の保持を前提とされる・・・・・・いい時代になったもんだなぁ。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/18-b3ae4d66
Listed below are links to weblogs that reference
ドット打てる人がウラヤマシス from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > ドット打てる人がウラヤマシス

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

