Home > MUGEN > 声についていろいろと

声についていろいろと

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-11 Fri 00:02:18
  • MUGEN

中古で売っていたのでニトロ+ロワイヤル(ついでにドラゴンのアペンドも)をGET
音声を抽出してみて質がよければ声を追加していく予定・・・ダメージボイスすごい事になりそうだ


ちなみに、現在でもsndファイルが21Mあるという異常事態ナンデスヨネー
圧縮しても15M・・・音質にこだわった結果がこれだよ!
しかもまだ飛翔のシナリオボイスも中盤でサルベージ止まってるわ、
アルやエセルドレータの声で使えそうなもの選別したりもしてるしなぁ・・・
ちなみに「今何つった?」はエルザの声をそれっぽく加工したものだったり
なんかsndファイルの容量でありえん(笑)になりそうな悪寒です。


あまりにもひどければ何とか圧縮しないと・・・・・・




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/17-8be03cf1
Listed below are links to weblogs that reference
声についていろいろと from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > 声についていろいろと

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top