Home > スポンサー広告 > のぉーん



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/15-b3704522
Listed below are links to weblogs that reference
from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > のぉーん

Home > MUGEN > のぉーん

のぉーん

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-08 Tue 22:42:03
  • MUGEN
06.png

A版が大体完成。
細かい威力や燃費やディレイはこれから考察。
現在画面端限定でループコンボ可能。
元ネタはきっとわかる人はわかると思いますw

さて、次はB版とEXと派生とデモリッション・・・・・・うわぁ地味にキッツイw


以下イントロについてあれこれ。



ひそかに見ていたF2フェイト=テスタロッサになんとアルトへのイントロ対応がされていたという・・・びっくりだ!
どうやら最後の「チャキンッ」の後に固まってしまうという演出のようですね。
ただ、「悪の華」バージョンだけ長いので嚙み合っていないご様子。

これはイントロの内部でランダムかけて「悪の華」になった時だけアニメーションを変えるだけというタイプなので、
「P2StateNo=***」だけじゃ対処しきれないんですよね・・・・・・
(煉への「今何つった?」は何故か専用ステートに飛ばしています)

実際にいじるわけにもいかないので想像の範囲ですが、対応策考えてみました。

Trigger* = p2name = "Alt"
Trigger* = P2StateNo = 190
Trigger* = Enemy,Anim = 191

とリダイレクトを使えば合わせられるんじゃないかなーと想像。
この理屈が合ってれば「Trigger* = Time = ***」や「Trigger* = Enemy,AnimElem = ***」で、
タイミングを合わせれば何とかいけるかと。
チーム戦でもイントロ対応させたいときはリダイレクトを「Enemy(0)」で2P、「Enemy(1)」で4Pを参照できるので、
一応対応できますけど、まぁやらないほうが面倒はないでしょうね。

・・・一番簡単なのはこっちがステート分割することなんですけどね。
次回更新で分割させようかどうか・・・・・・うむむむむm

そのうちに他のレン系キャラにもイントロ作らないとなぁ。
自分だけで完結できるタイプでかっこいいの作るのは大変だなぁw





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/15-b3704522
Listed below are links to weblogs that reference
のぉーん from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > のぉーん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

