Home > スポンサー広告 > どうしてこうなったし

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-06-07 Mon 11:58:01

記事を書く用意は既に出来ているんだぜ?
只体験版の段階で書いていいんかなー、と思って自重してます。

使い勝手・・・リソースがカッツカツやぞ!としか。
でもこれはこれで楽しい重量級。デモリッションで回復とか出来ますしこれくらいでもいいのでは。

あと既に誰か報告してるかもしれませんが、小ポトレ?戦闘中左上に表示される顔が色化けしました。
mugen素人なのでこちらが何かしらミスしてる可能性もありますが・・・。

Hanayakuro URL 2010-06-07 Mon 15:05:58

9000,0は強制的にパレット共通なるのを失念していたという、完全にこちらのミスでした(滝汗

あの小ポトレ、共有を無視して置いたつもりだったので他の9000,0を参照するライフバーで確認するのを怠ってしまいました。
れどあめにもありますが、一緒に含まれている9001番台のに差し替えれば現行版でも一応普通にはなります。
ただ難しい人もいると思いましたので汎用をデフォにして、差し替え用ポトレのpcxファイルを同梱することにしました。
なので、α0.3が公開されればまだスムーズに導入できるかと思います。

それではご報告どうもありがとうございました!

Hanayakuro URL 2010-06-07 Mon 17:00:59

=追記=
ニコMUGENWikiの記事について
シャンホイさんとかも記事できているので別にいいんじゃないかなーと個人的には思いますけど、その辺は皆様にお任せします。

そもそもシャンホイさんの完成度高くて、比べるのもおこがましいですけどね・・・・・・(滝汗


リソースカッツカツなのは仕様なのでどうにかやりくりしてくださいなw
そのうち若干の補正は入れることを視野には入れています。
設定上、膨大な魔力あるはずなのにカッツカツになるほど燃費が悪いという・・・どーしてこんな設定作ったし私(ぁ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/14-756780f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > スポンサー広告 > どうしてこうなったし

Home > MUGEN > どうしてこうなったし

どうしてこうなったし

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-07 Mon 01:57:51
  • MUGEN

なんだか最近レンの改変キャラの製作動画が増えてきましたねー
ハイマニューバだったり、タタリっぽかったり、電撃使いそうだったり、鬼だったり、サマソだったり、御輿だったり
各製作者様ごとにいろんなレンが作られているわけですが、どれもひそかに楽しみにしていたりw
皆さんがんばって行きましょう!どれもひそかに応援させていただきます。
(いろんなレンを見ていてレン・ビッグボディとかいう技が一瞬頭をよぎったのは秘密)

ということで超個人的つぶやき
以下続きにて




元々、作り始めたのにたいした理由はないんですよね。

・MUGENでボチボチ遊ぶ

・発作的にキャラ作りたくなる

・ネタは自分の創作ノートがあるので後は素体

・白レンかわいいよね

・KO RE DA !

・というわけで素体決定、作成開始

・ついでに動画の作り方を学ぶ

・今


思い立った時点で知っていたキャラは
⑨氏のレン&白レンとLycoris氏の煉ちゃんぐらいしか知らなかったんですよねこれが。
M3氏のアレンジ白レンや姫レンは作り始めてから知った程度。

別に流行に乗ったとかそんなんじゃない・・・・・・たぶんコレがいいたいんだろうな私はw
そもそも本家では軽量級のキャラをあえて重量級にするという発想は斜め上過ぎるかもしれないですが。
グレイヴとかアルトアイゼンとか、重量があるからこその一撃が好きだから仕方ない。

・・・ところで使い勝手はどんなもんでしょね?
自分にとってちょうどいい塩梅で調整しているので人によっては合わないかもしれませんね(汗

とりあえず、目下の目標はβに格上げするのとニコMUGENWikiで煉ちゃんのごとく独立記事を手に入れる事!(ぇ
まずはなんとかα0.3を仕上げるとしますかね。


Comments: 3

URL 2010-06-07 Mon 11:58:01

記事を書く用意は既に出来ているんだぜ?
只体験版の段階で書いていいんかなー、と思って自重してます。

使い勝手・・・リソースがカッツカツやぞ!としか。
でもこれはこれで楽しい重量級。デモリッションで回復とか出来ますしこれくらいでもいいのでは。

あと既に誰か報告してるかもしれませんが、小ポトレ?戦闘中左上に表示される顔が色化けしました。
mugen素人なのでこちらが何かしらミスしてる可能性もありますが・・・。

Hanayakuro URL 2010-06-07 Mon 15:05:58

9000,0は強制的にパレット共通なるのを失念していたという、完全にこちらのミスでした(滝汗

あの小ポトレ、共有を無視して置いたつもりだったので他の9000,0を参照するライフバーで確認するのを怠ってしまいました。
れどあめにもありますが、一緒に含まれている9001番台のに差し替えれば現行版でも一応普通にはなります。
ただ難しい人もいると思いましたので汎用をデフォにして、差し替え用ポトレのpcxファイルを同梱することにしました。
なので、α0.3が公開されればまだスムーズに導入できるかと思います。

それではご報告どうもありがとうございました!

Hanayakuro URL 2010-06-07 Mon 17:00:59

=追記=
ニコMUGENWikiの記事について
シャンホイさんとかも記事できているので別にいいんじゃないかなーと個人的には思いますけど、その辺は皆様にお任せします。

そもそもシャンホイさんの完成度高くて、比べるのもおこがましいですけどね・・・・・・(滝汗


リソースカッツカツなのは仕様なのでどうにかやりくりしてくださいなw
そのうち若干の補正は入れることを視野には入れています。
設定上、膨大な魔力あるはずなのにカッツカツになるほど燃費が悪いという・・・どーしてこんな設定作ったし私(ぁ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/14-756780f4
Listed below are links to weblogs that reference
どうしてこうなったし from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > どうしてこうなったし

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

