Home > MUGEN > フェイスクラッシャー!(技名ではありませぬ

フェイスクラッシャー!(技名ではありませぬ

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-06-06 Sun 11:32:37
  • MUGEN
05.png

新技のモーションが一応完成し、後はヒット調整や派生の作成!
しかし、どうみても相手の顔を潰す技にしか見えないなぁ・・・・・・w
背の高い相手には・・・いや何も語るまい。

あとは垂れ流し状態だったエラメの抹消作業をいくつか。
何とかターゲット・ヘルパー不在エラーが潰せたものの、
ヒットエフェクトに使っているPALFX関連のエラーがなぜか潰せない・・・・・・
関連しているFVarにFloorを仕込んでも少数使用エラーは消えるものの、PALFXエラーが消えないという。
下手にいじるとエフェクトそのものが破綻しかけるので、仕方ないが少数エラーも含めてそのまま放置という結論へ。
まぁ神とか論外とかああいう次元じゃないし、今までに不都合出てないからいいかな?
(解決策わかったら潰す予定ではあります)

一応この新技がまともになったらα0.3公開予定


以下コメ返信。





>>Lycorisさん
お返事ありがとうございます。
アドバイスのおかげでターゲット・ヘルパー不在のエラーを潰すことができました。
後SAEを使ってのパレット共有も早速やってみました。mcmと違って一括で行えるのが便利ですねw
構築にsffairmaker、調整にSAEって感じで使っていこうかと思います。
相互リンクも含め、ありがとうございました!


>>Sanceさん
スクショまで用意していただいてありがとうございます。
おそらくご指摘がなかったら永久にあの不自然な振り向きのままだったかと思います・・・・・・(汗
自分でもなんであんな不自然ので放置していたか不思議でしょうがありませんw
パレットの共有も行ったので次回更新ではもう少しは負荷が減るかと思われます。
どうかお待ちくださいませ。
あとこちらからもリンクを張らせていただきました。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/tb.php/12-d7378839
Listed below are links to weblogs that reference
フェイスクラッシャー!(技名ではありませぬ from 浪漫と魔術とその他諸々

Home > MUGEN > フェイスクラッシャー!(技名ではありませぬ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top