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2010年05月27日 Archive

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何なんだ一体・・・・・・

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2010-05-27 Thu 04:18:08
  • MUGEN
デバッグ解除ということで技の使用条件を本来のものに戻す。ついでに反応弾に弾数制限追加。
>ついでにMBAAアドオンのキャラ選などのポトレを作る。
>ついでに色々とキャラをDLしたりして入れなおす。
>なぜかG秋葉Nが相手になったときに反応弾の弾数およびリソースが0固定になる現象を確認・・・・・・
>調べてたら⑨氏のロアやリーズもなんかスタイル選べなくなる模様・・・・・・

どうやら変数を0にされてるっぽいんだけど、どう対処すればいいんだろうか・・・・・・
「roundstate = 1」のトリガー入れれば一応復帰するものの、イントロ飛ばすとやっぱり0になるし・・・G秋葉N側の不具合かな?

=追記=
あっさりと原因判明。
G秋葉N側のイントロステート([Statedef 190])にある。

[State -1]
type = SuperPause
trigger1 = Time = 0
anim = -1
time = 63
movetime = 63
sound = -1
darken = 0

これを無効化させればリソースや残弾が0にされなかったし、⑨氏のキャラのスタイル選択も可能になりました。
地面から出てくる時の演出用みたいなので無効化してもさほど影響はないと思われます。





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