Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ムメイにもAI来ましたね!

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2015-06-12 Fri 18:54:56
  • 未分類
タイトルの通り、ムメイにもAIが作られました! アリガトウゴザイマス!
下の動画にDL場所へのアドレスがあるのでどうぞ。

新キャラ、はじめました

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2012-01-01 Sun 11:25:44
  • 未分類
というわけでよーむ改変キャラ、「森羅」の公開でござい!

ニコ動が死んでて動画UPできないので暫定的にファイアストレージに動画をUPしておきます。
見たいかたは以下からDLどうぞ。
*キャラは公開所からDL出来ます。

Shinra-pm.png
■どこぞの庭師っぽいバッサリさん(森羅紹介動画)


1日昼ごろから3日まで帰省のため更新・修正などは後日行います。

アルト、Ver:1.04更新

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2011-12-07 Wed 12:02:50
  • 未分類
アルトの本体を1.04へ更新しました。
今回の更新でフルレンジシューティングの演出やラッシングバンカー後の状況などがだいぶ変わりました。
とくにフルレンジについては環境によって重いかもしれないので、
報告が着たらスイッチつけて簡易演出と選べるようにする予定。


なんとなくつれづれメモ書き

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2011-05-30 Mon 01:47:22
  • 未分類
nanashi-atk


なんとか都古ドットの改修が通常攻撃・ステップ関連まで終了
残すは必殺関連とAAで追加されたモーション・・・・・・さて、どれだけかかるやら

nanashi-y
ツイッターのTLでちと話題になったのでやってみた。
首周り以外はパレット活用でコンパチできるけど作業量死ぬからやるんだったらシャツ固定に。




アルトの再戦が行われたようです。


3:17あたりの投げによる大ダメージに驚いた人がいるかもしれませんが、仕様知っていると別に不思議は無かったりする。

続きで解説。


Continue reading

もぎょげー

  • Posted by: Hanayakuro
  • 2011-05-02 Mon 02:15:28
  • 未分類
せっかくのGW連休になったというのに何もやる気が起きない・・・・・・
やろうと思ってた事あるけどやる気が出ない・・・・・・

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

